So-net無料ブログ作成

2012 [自転車]

 

今年も紅白見ながら一年を振り返ってます。

 

 

走り始めはにしやんと干支を見に

IMGA0001.JPG

 

寒かった三国林道

IMGA0003.JPG

 

ブルベ開幕戦 芸濃200キロ

IMGA0004.JPG
梅見の石山寺
IMGA0005.JPG
桜満開の彦根城

IMGA0006.JPG

 

アクシデントの東尋坊

IMGA0007.JPG

 

真っ暗な鳥取砂丘600キロ
IMGA0008.JPG
真夏の伊勢湾 
IMGA0009.JPG
御嶽山遠景
IMGA0010.JPG
初夏の志摩 
IMGA0011.JPG
真夏の楽園 乗鞍岳
IMGA0012.JPG
IMGA0013.JPG
激坂を越えての高野山
IMGA0023.jpg
こちらも激坂の連続でした  大台ケ原 
IMGA0014.JPG
秋の知多半島 
IMGA0015.JPG
紅葉のせせらぎ街道 
IMGA0016.JPG
秋の伊賀路
IMGA0017.JPG
晩秋の大井川
IMGA0018.JPG
何とか拝めた富士山
IMGA0019.JPG
忘年会開けは廃線トンネル巡り
IMGA0020.JPG
走り納めの伊勢路
IMGA0021.JPG
今年もいっぱい楽しく走ってきました
IMGA0022.JPG
一緒に走っていただいた皆さんありがとうございました。
好きな自転車でいっぱいいろんなところを走れたことに感謝です。
来年はどんな年になるんでしょうか
皆さん良いお年を

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご近所ポタ [自転車]

 天気はイマイチだけ最近走ってないから昼から少しだけご近所ポタ。

冬空の寒~い中、ゆっくり走って辿り着いた公園でこんなカワイイ バイクスタンドを発見。

IMGA0004.JPG

見ているだけでなんだか心が暖かくなりました。

 

IMGA0002.JPG

IMGA0007.JPG

こんな駐輪場がもっともっと増えたらいいのにと思ってしまいます。

 

以前走った、長良川のポケットパークにあった駐輪場のスタンドも良かった。

IMGA0001.JPG

駅の駐輪場もこんなデザインが増えたら楽しいだろうね。

 

 

IMGA0005.JPG

久しぶりの神戸公園。神戸城の石垣は他で見る立派な石垣なんかじゃなくいろんな石が積み上げてある。

天主跡に上れば木々の向うに市役所が見えていた。

IMGA0006.JPG

 

 

走行距離 25キロ    寒いけどやっぱり自転車は楽しい。  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。