So-net無料ブログ作成
検索選択

ご近所ポタ [自転車]

 天気はイマイチだけ最近走ってないから昼から少しだけご近所ポタ。

冬空の寒~い中、ゆっくり走って辿り着いた公園でこんなカワイイ バイクスタンドを発見。

IMGA0004.JPG

見ているだけでなんだか心が暖かくなりました。

 

IMGA0002.JPG

IMGA0007.JPG

こんな駐輪場がもっともっと増えたらいいのにと思ってしまいます。

 

以前走った、長良川のポケットパークにあった駐輪場のスタンドも良かった。

IMGA0001.JPG

駅の駐輪場もこんなデザインが増えたら楽しいだろうね。

 

 

IMGA0005.JPG

久しぶりの神戸公園。神戸城の石垣は他で見る立派な石垣なんかじゃなくいろんな石が積み上げてある。

天主跡に上れば木々の向うに市役所が見えていた。

IMGA0006.JPG

 

 

走行距離 25キロ    寒いけどやっぱり自転車は楽しい。  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。