So-net無料ブログ作成
検索選択

2011 [自転車]

早いもので今年も残すところあと数時間。

いつものように紅白見ながら1年を振り返っています。

 

BPB年のブルベ開幕戦。 雪の中の浜名湖200キロ

IMGA0002.JPG

浜名湖から伊良湖への200キロ。

IMGA0003.JPG

3週連続の200キロ。天気に恵まれました。

IMGA0004.JPG

伊良湖往復の300キロ。夜の下りは寒かった。

IMGA0005.JPG

吉野梅見ライド。

IMGA0006.JPG

残雪の治部坂峠から佐久間ダム、知多半島を走る400キロ

IMGA0007.JPG

桜満開の彦根城

IMGA0008.JPG

春の室生寺

IMGA0009.JPG

美濃の里山巡り300キロ

IMGA0010.JPG

ゴールデンウィークの信州。

IMGA0011.JPG

嶺方峠からの景色はまさに絶景でした。

IMGA0012.JPG

初挑戦の600キロ、高山~伊良湖往復。 何とか辿り着けました。

IMGA0013.JPG

恒例の4040全国オフ。雨で今年は全く自転車に乗れませんでした。

IMGA0014.JPG

初夏の新名神池山高架橋

IMGA0015.JPG

夏の南伊勢。

IMGA0016.JPG

秋の伊勢志摩オフ。

IMGA0017.JPG

IMGA0018.JPG

3年ぶり開通の鈴鹿スカイライン。

IMGA0019.JPG

紅葉の聖宝寺

IMGA0020.JPG

忘年会明けの市内ポタ。

IMGA0021.JPG

念願のSRメダル

IMGA0022.JPG

 

今年も好きな自転車でいっぱい走ることが出来ました。

一緒の走っていただいた皆さんありがとうございました。

IMGA0001.JPG

いろいろ有った一年でしたが、振り返れば念願のSRも獲得することが出来いい一年でした。

 

来年もいっぱい走っていこうと思っています。

皆さんよろしくお願いします。

 

 

それではよいお年をお迎えください。 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

まぁ~

おめでとうございます。
今年も、ブルペからのスタートですか?
ブルペには、体力的に付き合えませんが、ポタならなんとか!

今年もよろしくお願いします。


by まぁ~ (2012-01-01 10:09) 

らく

あけおめ~!!

今年ものんびりご一緒してくださいな。
健康第一、皆で自転車を満喫しましょうね。(^^♪
by らく (2012-01-01 16:28) 

りみど

今年は(も)宜しくお願いします!!
そう言えば・・昨年はわたくし、幽霊みたいでしたね、多分。(笑)


by りみど (2012-01-01 23:04) 

dai-chan

>まぁ~さん

おめでとうございます。

今年はブルベもボチボチいこうかと思ってます。
またポタのお付き合いよろしくです。

by dai-chan (2012-01-03 22:16) 

dai-chan

>らくさん

今年もよろしくです。

歳のせいか年末から肘と肩が痛くて全く乗れてません(汗)
無理せずのんびり行きますんで、ポタ企画お願いしま~す。

by dai-chan (2012-01-03 22:27) 

dai-chan

>りみどさん

そう言えば最後にお目にかかったのは昨年末でしたかね(笑)
今年はご一緒できる機会があるといいですね~

今年もヨロシク。
by dai-chan (2012-01-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。