So-net無料ブログ作成
検索選択

Merry Christmas! [自転車]

クリスマスを前にとっても素敵なプレゼントがやってきた。

 

今年の年初めから寒い中、頑張って走ってきた証のSRメダル。

 

10センチにも満たない小さくて軽い薄っぺらなメダルだけど、走った者にしか分からない『重み』があるような気がします。 

 

IMGA0003.JPG

IMGA0002.JPG

 

昨年の悔しさをやっと晴らすことが出来て幸せな一年でした。

 

200 3回、300 2回、400、600 と出走7回、計2200キロでDNFなし、完走率100%はちょっぴり自信になりました。 

 

 

さて、来年はどうしよう? 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

山ちゃん

素晴らしい!
by 山ちゃん (2011-12-22 23:56) 

H=I

おめでとうございます。
第三者に認められて,形になるのがいいですね。
それにしても,ブルベだけで2200kmですか。
今年の僕の年間走行距離より長いですわ。
by H=I (2011-12-23 10:26) 

かず

グレート!!
このメダルを持っている人が日本に何人いるんだろう?
さぁ、来年はいよいよフランスですか?
だいちゃんなら体力的には大丈夫と思うけど、問題は奥様かな (^^ゞ
by かず (2011-12-23 11:26) 

まぁ~

ナイス!!!
メダルって、いくら貰っても良いですね。
へぇ~いつの間に、2.200k走っていたの?
おフランスも、見えてきましたね!
by まぁ~ (2011-12-23 13:55) 

りみど

よく頑張りました~!!

だいちゃんさんが待ちに待ったプレゼントかな?!!
わたくしはメダルの実物を拝見した事がないのですが、
カラフルなメダルですね。
偶然ですが代表のお名前にもカラーが入ってますね(笑)
by りみど (2011-12-24 00:04) 

dai-chan

>山ちゃん

ありがとう!

来年は「名古屋で飲み会」参加したいな。


by dai-chan (2011-12-24 21:05) 

dai-chan

>H=Iさん

年間2200キロも走ってないのに、あの走りが出来たらすばらしいです。

来年はもう少し走る時間が持てるといいですね。
by dai-chan (2011-12-24 21:09) 

dai-chan

>かずさん

SR取得者って何人なんでしょうかね? Audax会員が今年で1000人強なんでそれ以下だとは思いますが・・・

フランスは4年に一回しかないので次は4年後です。飽き性なんでそれまで持たないでしょ(笑)

by dai-chan (2011-12-24 21:31) 

dai-chan

>まぁ~さん

今年はPBP年ということで年初めから早い時期に開催でした。
長距離を走りやすい季節に開催するため、200,300はくそ寒い時期となるのが辛いですね。

おフランス、走ってみたいけど、金も暇も脚も・・・どれも有りませんわ(汗)

by dai-chan (2011-12-24 21:42) 

dai-chan

>りみどさん

ありがとう。
走る以上はやっぱりSRが目標だったのでうれしいですね。
やっと5枚メダルが揃ったので額に飾れます。(^-^)
今年は100均の額はやめて少し奮発しようかな。

by dai-chan (2011-12-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。