So-net無料ブログ作成
検索選択

安楽越 [自転車]

 久~しぶりのブログ更新。

この一ヶ月あんまり走れなくて書くことが出来なかった。

 

 

 

梅雨の合間に小径で走り出す。 今日は暑いしあんまり走る気がしない。

 

亀山の石水渓の手前では新名神の高架橋がよく見える。

IMGA0002.JPG

 

この橋を渡るとこんな景色。綺麗に手入れされた芝生が気持ちいい。

IMGA0003.JPG

 

このあとは久しぶりの安楽越、始めてダホンでのんびり上ったが、やっぱり暑かった。

でも、峠を越える風は涼しくて気持ちいい。

IMGA0004.JPG

 

ここから山女原への下り、いつもは気持ち良く下れる道も今の時期は道を流れる雨水が多くスピードが出せない。下りきったところでR1に出て鈴鹿峠のトンネルを抜ける。

 

坂下への下りの途中でこんなバイクに出会った。

IMGA0005.JPG

IMGA0006.JPG

フレームがこんなになったら身体はどうなんだろうかと心配になった。一方通行の2車線の下り道、自損事故なんだろうか?

 

沓掛の馬子唄会館前のモニュメント? 

IMGA0007.JPG

 

亀山では東海道のカラー舗装が逆光に光っていた。 夕方になってもやっぱり暑い。

IMGA0008.JPG

 

亀山の公園にあるケヤキ。やっぱり冬のほうがケヤキらしくていいかな。

IMGA0009.JPG

 

走行距離 55キロ     湿気の多いこの時期は好きになれない。早く梅雨が明けないかなぁ。。。

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

山ちゃん

あれ?小径もってたの。
by 山ちゃん (2011-06-28 07:41) 

dai-chan

>山ちゃん

ポタ用に。  来てまだ3ヶ月だけどね~

常滑にも行きたかったなぁ。。。
またポタ企画もよろしくです。
by dai-chan (2011-06-28 19:25) 

がきやん

あれ?静岡走ってるって思ってたのに。
by がきやん (2011-06-28 21:37) 

dai-chan

>がきやん

天気が悪そうで早々とDNSでした。
まあ、出走しても暑さとアップダウンでDNFだったんじゃないかな。
ガラスのハートだからね~(笑)



by dai-chan (2011-06-29 21:48) 

脂身

毎日あっちぃね~。
なんか、今回のアップは「力」が感じられないぞ。
ちょい寂しい感じだ。なんかあったの?
ガラスのハートはおいといて。
by 脂身 (2011-06-30 07:20) 

dai-chan

>脂身さん

あっちいね~(汗)

ガラスのハートはとってもデリケートなんですよね。
すぐ折れちゃう。。。



どっかいいとこ連れてって~。
by dai-chan (2011-06-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。